0

教え:マザーディバイン

マザーディバイン

スリ・カレシュワーラの金言

マザーは万物に通ずる存在です

 マザーは、この宇宙に存在するすべての魂にとっての母親です。マザーは、どんな宗教にも一切属していません。マザーは、宇宙の神/ 女神です。以上です。

すべてはマザーから生じました

 マザーは、この惑星において、いちばんの超自然的な存在です。すべてはマザーから生じました――善も悪もです。責めているのではありませんが、マザーが虎をつくり出し、一方で子羊もつくり出したことは、ある部分では真実であり事実です。

私の願いは、皆をマザーにつなげることです

 私は、心の奥底から皆をマザーの元へ送りたいと思っています。あなたにとってのひとつの目標は、マザーディバインにつながることであり、彼女につながりたいと願うことです。あなたがマザーの家に入ると、彼女は、あなたの世話をして、あなたが本当に望むものを何でも与えてくれます。そして、あなたは、食べたいと思うおいしい物を何でも彼女に要求することができます。彼女が耐えてくれるなら、あなたのためにそれを料理してくれます。そうでなければ、彼女はあなたを料理してしまいます。ただ彼女の家に入りなさい。そうすれば、彼女が世話をしてくれます。

マザーディバインを肉眼で見ること

 マザーディバインを見るには、あなたの両目が開いていなければなりません。100パーセント自分の肉眼で彼女を見なければなりません。それが最も大切です。自分の肉眼で彼女を見ていないのであれば、あなたは自己暗示にかかっています。私は、そのようなことには賛同しません。あなたの人生において、そのようなことを教える先生ではないのです。「スワミ、私は瞑想していて美しいビジョンを見ました」良いでしょう。構いません。でも私は、マザーディバインをビジョンとして見ることについて話をしているのではありません。あなたは、2つの両目を開いて彼女を見なければなりません。

マザーディバインを見ることは、あなたが最高位に達したことを意味します

 宇宙の全員に向けた金言がひとつあります。人間の肉体に生まれたのなら、数多くの(超自然的な)物につながったりマスターからのアドバイスを得ていたとしても、マザーディバインを見たのなら、あなたは最高位に達したことになります。そこから自分の能力を伸ばすかどうかは自分次第です。自分の能力を伸ばしていたとしても、マザーディバインが「良いでしょう。自分が望むことを何でもしなさい」とあなたを手放す100パーセントの保証はありません。彼女はあなたをつかんでおくでしょう。どうして彼女があなたをつかんでおくのかというと……彼女があなたをつかみ続けてから放つと、あなたの人生はこの惑星における美しいメッセージのようになるのです。

マハーカーリのダルシャン

(マハーカーリを見ると)あなたは、どんな人のネガティビティも自在に洗い流すことができるし、宇宙のどんな人も癒やすことができるようになります。マハーカーリのエネルギーは宇宙において、頂点であり、最高のシステムなのです。マハーカーリにつながると、彼女のエネルギーによってあなたは浄化されます。あなたが庭を歩いている時に吸って吐く空気さえも浄化されます。もう悪霊が近寄ることはなくなります――正直に言って、近寄る隙が一切なくなります。特にマハーカーリの波動、彼女のエネルギーにはその隙がまったくないのです。そのような力が潜んでいます。マザーディバインの最も創造する姿がマハーカーリです。

 ――Excerpted and retranslated from kaleshwar.org