0

教え:五大要素

五大要素プロセス™

スリ・カレシュワーラが教える古代の知識のシステム

地の要素
地の要素
火の要素
火の要素
空(天空)の要素
空(天空)の要素
水の要素
水の要素
空気の要素
空気の要素

 五大要素のエネルギーによって人々の神聖なチャンネルが目覚めるとスリ・カレシュワーラは教えています。五大要素――地・火・空(天空/空間)・水・空気――は、創造の5本柱です。マスターが生徒の内側にあるスピリチュアルなエネルギーを目覚めさせるとき、その目覚めをもたらす秘密の仕組みが五大要素のエネルギーです。だからこそ、五大要素プロセス™は、スワミのすべての教えの基盤となっているのです。

 五大要素プロセス™では、各要素のエネルギーによって自分の魂をチャージします。チャージすることによって、自分の中にある五大要素が浄化され、あなたは癒やされることになります。五大要素で自身をチャージすると、要素ごとに特定の兆候が現れます。そうなると、その要素のエネルギーに同調していることになり、ほかの人々を癒やすためにその要素を用いることができるようになります。すべての奇跡は、五大要素のエネルギーによって実現します。最終的には、五大要素を自在に操る高度なテクニックを通して、あなたはシッダ、つまり超自然的な聖者になります。

 五大要素プロセス™によって、宇宙エネルギーに直接つながるためのスピリチュアルなチャンネルが開きます。それによって、最高の平安がもたらされ、ハートが開き、意志力が強くなり、精神面での明晰性が高まり、自分の周囲にポジティブなプロテクションサークルがつくり出されます。思考がとても落ち着いて静かになるため、瞑想を簡単に行うことができるようになります。すばらしい知恵が自然と湧くようになり、人生が自動的によりうまく行くようになります。

 五大要素の神聖な力をどのようにして用いれば、ストレスや落ち込みや精神的・肉体的な病気を癒やし、離れた所から癒やしのエネルギーを送り、エンジェルたちとやり取りするチャンネルを開くことができるのかが、このプロセスによって分かるようになります。五大要素プロセス™は、スワミ・カレシュワーラによって明かされた古代システムすべての土台となる基礎知識です。

 可能であれば、プロセスを正確に行い、正しくマントラを唱えるために、スワミ・カレシュワーラに認証された先生からこの知識を学ぶことを強くお勧めします。加えて、先生から生徒にエネルギーが伝達されることは、ご自分の行にとても有益です。

 ――Excerpted and retranslated from kaleshwar.org


プロセスを行うにあたって知っておくと役立つ基礎的な知識や五大要素プロセスを学ばれたい方にはイントロダクションの受講をお勧めいたします。