0

教え:ウーム・チャクラ(子宮のチャクラ)

ホーリー・ウーム・プロセス

スリ・カレシュワーラが教える古代の知識のシステム

ホーリー・ウーム・プロセス
ホーリー・ウーム・プロセス

 ホーリー・ウーム・プロセスによって、どのようにすればウーム・チャクラを力強くすることができるのかが分かるようになります。これは、男性と女性どちらにとっても重要で不可欠なことです――私たち全員がマザーの子宮から生まれてきたのであり、私たち一人一人にウーム・チャクラがあるのです。これらの教えによって、ウーム・チャクラに潜む創造エネルギー(カーマ)をポジティブにダイナミックに使う方法が明らかになります。これらの簡便で順を追って進むプロセスとマントラとヤントラ(神聖図)を通じて、この古代の癒やしのシステムによる深遠な恩恵を誰もが体験することができます。

 スリ・カレシュワーラはこのように述べています:

 創造全体がそこにあります。創造が、あなたの中で起こり続けているのです。あなたには、ほかの創造は必要ありません。だからこそ、ヴィシュワミトラ・マハリシは、正気をなくして不必要に自分のエネルギーを失った後、再び瞑想をして、マザーディバインに肉体の姿で現れてもらうことができたのです。そうです、あなたは肉体を物質化することができます。シバ・リンガムを物質化することもできます。砂から砂糖を物質化することができます。像からシバ・リンガムを物質化することができます。ひとつのパワーオブジェクトから別のパワーオブジェクトをつくり出すこともできます。この地球のどの国、どの都市、どの町にいるどんな人々のこともここから遠隔で癒やすことができ、彼らの思考を変えることができます。そう、 チャンネルはそこにあり、可能性はそこにあります。すべては、あなたのウーム・チャクラのエネルギーがどれだけ純粋かどうかにかかっています。

 どのようにして自分のウーム・チャクラを守る必要があるのでしょうか? あなたがとてもひどい病気になったとしましょう。病気になるということは、あなたが自分のウーム・チャクラを乱したということです。もしくは蛇にかまれて、それを癒やす必要があるとしましょう。ただウーム・チャクラにつながりなさい。10回心が傷ついた人がいるとしましょう。ウーム・チャクラ、創造のチャクラにつながり、そこを狙って、そこを再びきれいにしなさい。分かりましたか? ホーリー・ウーム・プロセスのすべてのエネルギーによって、あなたの子宮に潜むカーマ(性的)エネルギーがポジティブに変わります。このプロセスはそのためのものです。

 ――Excerpted and retranslated from kaleshwar.org