2018年最後の満月プージャ 土, 12月 22 — 日, 12月 23, 2018

 2018年も終わりが近づいてきました。皆さまにとって今年はどんな年でしたか? 

 今年最後の満月に、グルパランパラから祝福と導きをいただくための火のプージャを行います。

 プージャによって得られる明晰性を通じて来年の目標や抱負を持つ良い機会となります。

 このプージャはご自宅から遠隔で参加していただけるほか、プレマセンターにお越しいただいて現地参加していただけます。遠隔参加される方々のためにプージャのライブ映像中継が行われます。

 プージャの開催時刻に瞑想できない場合でも、エネルギー伝達は行われます。

●火のプージャとは?

 火のプージャは、ネガティブなカルマを焼き、ポジティブなエネルギーを魂に充電し、プロテクションサークル(防御の環)を構築することにも非常に役立ちます。

 火のプージャについてのスリ・カレシュワーラの教えはこちら(クリック)からご覧ください。

火のプージャを行うスリ・カレシュワーラ
火のプージャを行うスリ・カレシュワーラ

直接参加される方の集合日時

 プレマセンターにお越しになる場合の集合日時は、12月22日(土)22:30 pm 〜 23:00 pm頃です。

※プージャ開始前にヒーリングを希望される方は、メールでお問い合わせ願います。

※終了後は自由解散です。バスの出る翌日早朝までプレマセンター内で過ごしていただける人数に制限がございます。

制限人数以上になった場合は、近隣ホテルへのご宿泊の手配をお願いいたします(タクシー移動)。

ダクシナ

 今回のプージャのダクシナはラブ・ドネーションです。

 ダクシナとは、神聖な捧げものであり、カルマ的な交換です。思われる金額をお支払いください。
 

お申し込み方法

 以下の2つの選択肢からご希望のものを選択してください。お申し込みにはアカウントが必要です。

○プージャのみへのお申し込み(遠隔可)

このページ下からお申し込みください。

プージャで各種ヤントラをチャージされる場合(遠隔可)

別ページからお申し込みください。

ガネーシャ・ヤントラを作成&チャージされる場合(in プレマセンター)

別ページからお申し込みください。


ログイン アカウントを作成

© 2018 Prema Center