0

カレシュワーラ・ワースツの法則:シリーズ講座 ④

「カレシュワーラ・ワースツ™の法則に従うことによって、自分の人生の質を変えることができるようになります。自分の問題の80%を解決することができるようになります。もしあなたの敷地、周辺の土地、家、家の内部が完璧にワースツに沿っているなら、あなたに平和・繁栄・力・幸福が訪れます」 —スリ・カレシュワーラ

スリ・カレシュワーラ

カレシュワーラ・ワースツ™とは? 

「ワースツ」として知られるヴェーダの建築術という古代科学の指針に従うことによって、私たちは大きな支えを得て、五大要素を自在に操ることができるようになります。ワースツとは、五大要素のエネルギーが、私たちがその中で住み・働く建築物を通して、どのように私たちに影響を及ぼすのかについての知識です。現代では、ネガティブなものがポジティプなものを大いに上回っているのが現実です。建物と土地の設計・配置・建設が、私たちの人生がポジティブに影響されるかネガティブに影響されるかを決定づける要因となります。「現在、世の中のほとんどが誤って建てられています」とスワミ・カレシュワーラは述べています。

スワミ・カレシュワーラはワースツを実際に適用しながら、広範囲に渡って研究・実験を重ねてきました。自分で知識を適用することによって、スワミはこの古代の科学に対する新しい理解とアプローチを得ました。スワミはそのアプローチを、 カレシュワーラ・ワースツ™と名付けました。簡単に言えば、これは現代のためのワースツです。

ワースツは私たちに自然との調和をもたらします。住まいでワースツの原理を実行することによって、私たちは五大要素のポジティブなエネルギーの流れにさらされます。それによって、私たちの人生に成功・繁栄・幸福がもたらされます。これは、私たちの物質的な成功のみならず、スピリチュアルな成功の支えにもなります。(スリ・カレシュワーラのウェブサイトより抜粋)

「カレシュワーラ・ワースツの法則:シリーズ講座 ④」

カレシュワーラ・ワースツの法則を一から詳しく学ぶシリーズ講座の第4回目です。

毎回、日本語のレジュメを配布いたします。

この講座は連続して行われるシリーズ講座です。

※進行状況にもよりますが、全5~6回で完結することを目指しています。

開催日時・場所

○ 大阪会場

  • 日時:11月19日(土)13:30 - 16:30 pm
  • 場所:大阪市内
  • ダクシナ:ラブドネーション(お申し込み時にご都合の良い金額を選択してください/事前振込)

○ 東京会場

  • 日時:12月11日(日)13:30 - 16:30 pm
  • 場所:東京都目黒区
  • ダクシナ:ラブドネーション(お申し込み時にご都合の良い金額を選択してください/事前振込)



※ 会場への詳しいアクセス方法はお申し込み後にご案内いたします。

※ 講師:プレマ(スリ・カレシュワーラ日本秘書、2009年・2010年・2011年インド・ペヌコンダ・スリ・カレシュワーラ・ソウルユニバーシティ修了)

参加資格

なし。どなたでもご参加いただけます。前回までの講座に参加されていない場合でも、ご参加可能です。特に第1回目の講座に参加されていない場合は、もしかすると理解しにくい部分が出て来るかもしれませんが、ご希望であればぜひご参加ください。

ダクシナについて

ダクシナとは、神聖な捧げものであり、カルマ的な交換です。ダクシナは、受け取ったものを自分の中に留めておくために必要なものであるとスワミは教えておられます。

プレマセンターの活動の利益は、世界の平和と癒しと救済/チャリティーのために役立てられます。

講座へのお申し込み方法

定員制限がありますので、必ず事前にお申し込みください。下記リンクからお申し込みいただけます。

○大阪会場へのお申し込みはこちら○

○東京会場へのお申し込みはこちら○

他の日程・場所での開催について

他の日程・場所での開催を希望される場合は、メールでご相談ください。

コメント (0)

コメントを付け加える

コメントを投稿するためには、ご自分のアカウントにログインして下さい。ご自分のユーザーアカウントをお持ちではない場合は、作成して頂くことが出来ます。

ログイン アカウントを作成